見出し画像

ヤフコメ民を心の底からバカにしています!

野糞以下の存在かうぺいです!!
皆さま!踏んでください!!!アヒャ!!

いや〜。僕クズなんですよね。
人の悪口好きなんです。皆さまの嫌われ者です。

でもこんなクズでも、ヤフコメ民を心の底からバカにしています。めちゃくちゃ下に見ています。

そんなヤフコメ民の嫌いなところを語らせて下さい!おい!!!!!ヤフコメ民!!!!!!
くたばれ!!!!!!!!!!!!!!!!
嘘です!!!言い過ぎた!!ゴメンチャ(^人^)

こんなヤフコメ民を見下してます!

僕がヤフコメ民が嫌いな理由は沢山あります。
・誹謗中傷が多すぎる
・なぜか上から目線で偉そう
・お前誰やねん
・そもそもあたおか

1つずつ解説していきます!

①誹謗中傷が多すぎる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例 この人の良さが分かりません。
  気持ち悪いと思います。
  〜(以下略)〜
  私はこの人苦手ていうことが分かりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや〜。気持ち悪いですね!
意味もなく誹謗中傷してますもん。
お前が嫌いなの知らんし。だーれもお前のこと知らないから!

意味もなく誹謗中傷してる人がヤフコメ民は多すぎませんか?

それか「嫌よ嫌よも好きのうち」って言うから
本当は好きなのかなぁ〜?ねぇねぇ〜。
ただのツンデレじゃん〜。可愛い〜。

② なぜか上から目線で偉そう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例 (新型コロナ関係のニュース)
  国や国民を守るというのはこういう事では?
  〜(以下略〜)
  全て暴悪無能小池と国家が原因です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前は専門家か!
偉そうに話すのは僕は嫌いです。
僕はめちゃくちゃ無能だよ」ってひけらかしてるのと一緒だと思うんです。

恥ずかしい人だと思います。

国や政治家に対して不満があるのは分かりますが、自分が正しいみたいな書き方はやめたほうがいいですよ。

何の知識もないくせに政治に物申したり、
独自のコロナ感染対策を書き込んだりするのは
愚かだと思うのは僕だけなのでしょうか?

③お前だれやねん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例 この女優は数年前不良でしたが、今はだいぶ
  マシになりました。〜(以下略)〜
  その昔の思い出が強すぎて今も苦手です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやお前だれやねん!!!
知り合いなの????

知り合いだったら俺にその女優の連絡先教えろよ!!!めちゃくちゃ感謝するから!!!!

僕の偏見ですが、
アイドルや芸能人の熱愛とかが発覚した時、
こういうコメントをよく見る気がします。

僕だったらアイドル熱愛発覚したらめちゃくちゃ喜びますけどね。

「ほぉん?やっぱこの子もスケベなんじゃ〜ん」
ってすっごく興奮しちゃいます。

④そもそもあたおか(話が通じない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例 コイツ結局金メダル取れなかったんかい
  俺たち国民の代表でオリンピック出たのに。
  あんま調子乗ってたらつぶすぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうコメント書いてる人に言いたいのですが、ご存知の通り、ヤフコメに自分の想いを書いたところで本人には全く伝わりません

そんな他人を攻撃するより、
自分の人生を充実させていった方が良いと思います。マジでマジで!

ヤフコメ民の正体は何なんだろう?

僕が一方的にヤフコメ民嫌ってる感じになりましたが、多分ですがヤフコメ民って世間的に嫌われていて、そして底辺と言われてますよね?

とあるデータですが
ヤフコメ民の約8割が男性で、30、40代が全体の5割を占めるそうです。
(※かうぺいがGoogle検索した調べによると)

僕の仮説なのですが、ヤフコメ民の多くがきっと
世間に不満を持っている人達だと思うんです。

世の中に不満がなかったらヤフコメなんてきっとやりません。イケてる人間というのはチックトックとかで踊ったり、食い物の画像をブランド袋と一緒にSNSにアップして楽しんでいるはずです。

世間に不満を持っている人で
・やることが無い暇人
・ストレスが発散できない人
・「いいね」を集めたい評価されたい人

こういう人達がヤフコメの化け物として生きていくのですね。

こういう人たちはニュース記事の内容なんてどうでもいいんです。
仕事や私生活が上手くいっていないストレスから、政治や金持ちなどに対して批判的なコメントを書きまくり、時間を忘れるほど各ニュースにコメントし、自分と違う思考の人に噛みつく事に
躍起になってます。

僕もクズですがヤフコメ民もドクズじゃないかな〜って思いました。

ヤフコメは見ない方が良い

僕は思うのです。
ヤフコメは絶対に見ない方が良いと。
※ニュースは見ましょうね!

ヤフコメを見ていると思考や性格が変な方向に曲がっていきますし、無性にイラッとするかもしれません。

なんか上手く言葉に表せないけど
イヤな気持ちになるんですよね。なんか。

最後に言わせてください。
ヤフコメ民は間違いなく底辺の集まりです。

あまりにも他人を簡単に誹謗中傷したり、
勝手な憶測で物事を発言する人が多すぎると思います。

まともな人もヤフコメしていると思いますが、
もうしない方が良いと思いますよ。
まともなあなたも底辺のクズって思われても仕方無いと思います。

それだけヤフコメ民は、クズってあまりにもイメージが付きすぎてると思います。
もう回復するのはほぼ無理でしょうね。

ヤフコメが神聖な場所として評価されるには、
ヤフコメ民が少し冷静になってコメントを書いたり、コメントを読んで相手を思いやりを持つことが最も大事だと思います。

さいごに

えっ?
なんでこんなにヤフコメ民きらいなのですって?

そりゃいつも僕をいじめてくる嫌いなお局が
ヤフコメに変なコメント書いて、会社からちょっと注意されてたからです。

だから僕は全てのヤフコメ民を駆逐する事を決めたのです。

全てのヤフコメ民を駆逐するまで僕は戦います!

えっ???
お前の書いたnoteで書いたヤフコメ民の特徴が
まんまお前じゃないか!だって??

それは言わない約束ですよ(ノ_<)

あと僕は多分ですが、
ヤフコメ民より悪口が大好きだと思います。

そうです。クズです。
ヤフコメ民よりクズなのは僕なのでした。

ヤフコメ民の特徴全部僕に当てはまってんじゃんって書き出し初めくらいから気づいてました。

死にたくなりました。

すごくキモいと思う👍 すごく口が臭そう👎

おわり

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

#私の推しキャラ

5,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?