見出し画像

(必読)ドーナツの配布について

こんにちは!理学療法士ののすけです!

noteのアカウント名である

しがないPTがドーナツを配る

ですが、残念ながらドーナツ(食べ物)は配布してません

ではなぜ、ドーナツを配ると書いているかについて簡単に説明させて下さい!

まず結論から・・・

ドーナツ=夢中になれるもの、楽しみを見出すもの、心躍るもの

「!?」ですよね

これはバブソン大学卒業式の際、トヨタ自動車社長 豊田章男氏がスピーチの中で卒業生に伝えたことでした。

詳細はこちら・・・

豊田章男氏にとってのドーナツのような

心の躍る、夢中になれるもの

のヒントを配れたらと思いこのようなnoteの名前にしました!


普段の生活にはふとした時に様々なヒントが隠れていると思います。

世の中を知らない未熟な僕が閃いた瞬間を共感して頂けたら嬉しいです!

ぜひ、様々な『ドーナツ』を受け取りに来て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?