記事一覧
学生・新人のための症例報告書(レジュメ)の書き方-その2-
こんにちは
学生・新人のための症例報告書(以下、レジュメ)の書き方について、私が日常の学生指導の中で伝えていることをまとめています。
前回の記事では、全体の構成や症例紹介についてまとめましたので、この記事では理学療法評価についてまとめてみたいと思います。
学生や新人さんは脳卒中を対象とした場合(特に学生)、形式的な理学療法評価を挙げることが多いです。
関節可動域、運動麻痺(Brunnstr
こんにちは
学生・新人のための症例報告書(以下、レジュメ)の書き方について、私が日常の学生指導の中で伝えていることをまとめています。
前回の記事では、全体の構成や症例紹介についてまとめましたので、この記事では理学療法評価についてまとめてみたいと思います。
学生や新人さんは脳卒中を対象とした場合(特に学生)、形式的な理学療法評価を挙げることが多いです。
関節可動域、運動麻痺(Brunnstr