見出し画像

今日でnoteを始めてちょうど一ヶ月—人気記事ベスト3紹介


こんにちわん。こんばんわん!心理学が好きな犬、心犬(こいぬ)です。

早いもので、2020年7月10日、思いつきで投稿を始めてはや一ヶ月が過ぎました。

ちょうどフォロワー数も100人を超えたり、心犬のイラストが追加できたりと楽しみながら投稿ができています!

note以外でも、Twitterやはてなブログさんの方でも活動をはじめ、当初のnote毎日投稿という目標は達成できなかったのですが、いずれかのコンテンツを更新出来たらという感じでまったりやっていく予定です。

今回は2020年8月10日時点で多くの反応があった記事(PV数を参照)ベスト3を紹介したいと思います!(自己紹介に固定しているはじめにを除く)

第三位

やはり、居るつらでした。紹介した後に、購入して読んでくださった方も!

同投稿は、はてなブログでもアクセス数が多かったです。

第二位

意外と反応が多かったのがこの投稿。YOASOBI人気に嫉妬。

もう心理学の話せず、音楽の話だけしとこうかな……


そして、第一位

やはり東畑先生でした。人気にあやかりPV数を稼ぐ犬!

シンリガクとスピリチュアル、ヒーラーを考えるこの本、本当に面白いですよね。

ということで、結果発表~でした。

これからも、世の中の関心について触れ、自分の書きたい文章を連ねていきたいと思います。今読んでいる本の紹介記事も近々投稿予定です、気長にお待ちください。

それでは!


いただいたサポートを活用して、学術書のレビュー等を行いたいと考えています。よろしくお願いします。