見出し画像

今日は何の日?「おにぎりの日」

今日は何の日(参照)

「おにぎりの日」だそうで、過去絵をペタリ。

おにぎりって、どうしてあんなにおいしいんでしょう。


コンビニおにぎりも、海苔がパリパリで、具材もその日の気分で選べるし大好き!


以前は家族で低山の登山を楽しんでいたんだけど、

頂上で食べるおにぎりの味もまた格別だった!


でもやっぱり一番は、握りたてのあったかいおにぎり☆

これが大好きで、たまに無性に食べたくなります。


大塚にある おにぎり ぼんご さん。

以前テレビで見てから、気になっているお店。

あったかい、ほろほろのおにぎり。

いつか食べてみたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?