何が正しくて何が間違っているかは人による

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆様、こんにちは。
台風がいなくなり、一夜明けた今日はのんびりとする事になりそうです。

スピリチュアルに代表されるようなおかしな知識が正しい知識と言われ、先人達の知恵の結晶である知識は迷信、頭のおかしな人の戯言だと言われて随分と立ちますね。

お盆の時には水に入るな、連れていかれるぞという言葉も今では無視され、毎年水難事故で亡くなる人が絶えないのはその良い例だと言えそうです。

私の守護天使はミカエルよ~あなたはラファエルね~。
魂のランクが高いからいま私達は日本にいるけど~魂のランクが低い人たちは大変ね~。
アフリカとかで大変な目にあっているものね~。

これはとある方から以前聞いたのですが、時間が過ぎているので詳細があっているかは不明です。
とはいえ、こんなことを大真面目に言う人達が正しく、古い知識を持った人間は頭のおかしい人となるようです。

今日の余計な一言:何が正しくて何が間違っているかは人による。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。