見出し画像

月のリズムでダイエット53日目in屋久島

2022年4月10日日曜日
月のリズムでダイエット53日目
屋久島2日目

朝6時起床して朝のお散歩

ハンモックで一休み

朝8時出発
西部林道へ快晴☀️
朝ごはんはドライブしながらおにぎり2個

お猿さんおはようございます

いざ!森の中へ。
裸足ではいる。アーシング
自然の足ツボマッサージ

10時のおやつ恵美香ちゃん手作りガトーショコラ
篠笛を吹く友

途中川辺でお昼ご飯
お腹ぺこぺこ
おにぎり2個
ウィンナー 卵 唐揚げ
珈琲

鹿さんおじゃまします
この水の流れに裸で入る。みそぎ

この水場で女子5人丸裸で遊ぶ。 
貸切です。

どこに居ても絵になる

みんなで楽しんだり、1人の時間を楽しんだり
時間、携帯、お金、数字を外して
思い切り遊ぶ

そして森深くのガジュマルおじいさんに会ってご挨拶


太陽☀️光が祝福してくれている

西部林道にすっかり虜になりました。

そして永田浜へ
夕陽が美しい時間帯
ここでも
もちろんアーシング


晩御飯は宮之浦のひより。
19時半

体にやさしいお料理の数々
春野菜の天ぷら。筍やしめじ
酵素ジュースを注文

心も身体も胃袋も満たされて帰路につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?