見出し画像

インスタの方が面白いかもって思ってた...

noteわからないことだらけ


マガジンとか、リンクとか、
読んでほしい記事をつけたり
まだチンプンカンプン…

購入と販売??

ハードな体験談とかは読む選択できるように有料化にしてみたいなとは試行錯誤中。

見たいのもあるけど そもそも買い方もわかってないのです。

スキひとけたって

いくつかお写真はって、文字書いたりして楽しみながパソコンで記事をアップしてきました。

スキしてもらえるのでちょっと楽しかった自分もいます。

ただ、一桁って。
そんなもんなの?

だんだん…
これならインスタの方が面白いかも。
って思ってきていました。


ダッシュボードってなんぞや?

最近知ったダッシュボードの存在。
車しか想像つかない名前。
そんなときダッシュボードをクリックしてみたら全体ビューすご!
以外とに見てくれてるんですねぇ!!

最後まで読んでくれてるかは知らんけど(笑)

でも嬉しいです。 
半面なんで、この記事ってのが一番ビュー数が上がってました。

日清どん兵衛と母の思い出のこと書いたやつ。

こっぱずかしいから消そうかと思ってた記事。
ブログ感覚で始めたので、文章に本気な方が多くいらっしゃることに驚きと誰かが時間をかけて書いた文章を読んでいて勉強になりますし、楽しいです♪

客観的に見ても自分の文章って子供っぽいなって気付きました。

スキと思ってくれるかは別として見てもらえるって嬉しいですね。

note続けれそうです。

そしてnoteのこと勉強しないと。


☆読んでくれてありがとう☆







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?