記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

おすすめのドキュメンタリー

ネットフリックスでおすすめのドキュメンタリー映画



ネットフリックスにはドキュメンタリーもあります。

魅力的な内容でも、あんまり偏りすぎた考えの方の作品は途中で見るのやめるのですが、その中でもこの作品は好きです☆


タイトルは 「オクトパスの神秘」


なんと、まさかのタコさんなんです。

専門的に研究してる人とゆうより…
超可愛いキャバ嬢にはまったかのように、おじさんが一匹のタコに魅せられてしまうストーリーです。
おじさんもドレスを着たように美しいって言っちゃってました。

タコさんに会いたくて毎日毎日、冷たい海にウエットスーツなしで潜るんです。

家にいる時もずーっとメスのタコさんのことが頭から離れない様子。

変なおじさんだなって思ってたらいつの間にか私もそのタコさん魅せられてついつい夢中になってました。

なんか可愛くなってきて、サメなんか来た日にゃハラハラして助けたくなっちゃいます!

でも、助けてはダメなんです。自然界ルールなのでおじさんも見守るしかありません。







​​​​​​​​​​​​​​​​​​​この子です。ごつめのタコさんです。

でもね、おじさんの胸んとこ、ハートチャクラに飛びつくんですよ。

それがもう、可愛くて可愛いて♪

神秘的な美しさがあります。

タコさん、おじさん本当にありがとう。


海の映像に癒されようかなって感じで見始めたのにこのタコさんに
人生を教わった感じがします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?