見出し画像

#67 FasLog ウォーキング再開できた

おはようございます。

久しぶりに早起きできた気がします。寝れたかというと少しハテナが出るので、微妙なところかもしれません^^;
子供のキックで目が覚めてしまいました。
おかげで?ウォーキングすることができました。

一昨日の良いこと。
以前クラフトしたロールトップテーブルが売れました。
お話を伺うと、どうやらキャンプ好きな友人へのお誕生日プレゼントとのことで、選んでいただけたようです。自分で一生懸命作ったものが売れるのは感慨深いものがあります。また良いものを作っていきたいと思ってます。

今日は週末!
週末の目標は、毎日記事を投稿できるようにすること。
出来るかなぁ・・・。チャレンジです。

朝BGM

今日はレゲエで。

ファスティング記録

開始比:75.6kg → 68.1kg(−7.5kg)

前日比:68.3kg → 68.1kg(−0.2kg)

目標値:63.0kg(あと5.1kg)

徐々に体重が下がり始めているようなグラフです。

体重変化 (29)

ウォーキング記録

本日は歩きました!やった!
やはり、朝軽く運動するのは気持ちがいいですね。

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。どうぞよろしくお願いします><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?