見出し画像

#99 FasLog 発信力と求心力

おはようございます。

もう蝉の声も慣れ、8月の日差しが眩しい日々です。夏ですね。

こうも天気がいいと、どこかに出かけたくなります。
まぁ、仕事あるんですが^^;

最近、Youtube界隈を覗いていると、Vtuberが目立ちます。スパチャが4000万とか、目ん玉が飛び出ますねw

自分がやっていたらどうなるんだろうか?って考えると、まぁそこまでいける想像もつかないですが、夢があります。
やはり人気商売なので、魅力がないと難しいのだろうなぁ。

昨日、同僚とそんな会話をしていました。

若さと時間と仲間が必要だよねー。という結論になりましたがw

もし私がやるとなると、演者ではなく、演者を見つけてプロデュースする方が、良さそうな。(できるかどうかは置いといてw

そんな妄想をついついしてしまいます。

仲間を見つけるって結構難しいのです。
やはり発信力と求心力になるのだろうか。
そうすると、まだまだだなぁと感じます。少しづつ身につけるように努めていくかー。

朝BGM

さぁ冒険だ!

ファスティング記録

経過日数:183日(約6.1ヶ月)※グラフ化していない日も含む。

開始比:75.6kg → 68kg(-7.6kg)
前日比:68.3kg → 68kg(-0.3kg)
目標値:63.0kg(あと5kg)

減っているような、増えているような。

体重変化 (17)

お知らせ

Lost & Find 2021/10/23-24 静岡県浜松市龍山秘密村

チケット販売開始しました!

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。
この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。
どうぞよろしくお願いします><"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?