PARTY

PARTYは、未来の体験を社会実装する「CREATIVE CROWD(クリエイティブ集団)」です。
    • PARTY Tech Magazine
      PARTY Tech Magazine
      • 34本

      今、PARTYのエンジニアたちが、どのようなテクノロジーに挑戦しているのか、最新のテクノロジーをどのように活用しているのか、個々人の奮闘をまとめたマガジンです。

「RADWIMPS」とコラボレーションした有料ヴァーチャルライブ・エクスペリエンス「SHIN SEKAI “nowher…

こんにちは!PARTY PR担当の文(ぶん)と申します。 未来の体験を社会実装するクリエイティブ集団 PARTYは、自社開発したヴァーチャル パーク システム「VARP」において、…

未来の体験を社会実装するクリエイティブ集団・PARTYが目指すエンジニアチームとは

PARTYでは現在、バックエンドエンジニアを募集しています。 このnoteでは、PARTYとはどのような会社なのかやエンジニアチームの魅力、また具体的にどのような方を求めてい…

画像解析を活用した新システムについての妄想

こんにちは!PARTYでリサーチエンジニアをしている宮本です。分野としては画像処理・機械学習を専門としています。 先日、2016年に発表したシステムDeeplooksがテレビ番組…

Sci-Fiプロトタイピングを活用し、ATOUNが見出した未来とは

先日、パワードウェアを展開するロボティクスファーム ATOUNによる『10年後、パワードウェアは技能やスキルを「ダウンロードして着るもの」に変える―』と題したビジョン発…

【New Member】PARTYにDigital Artistの瀬賀誠一さんがジョインしました

6/1、PARTYにDigital Artistの瀬賀誠一さんがジョインしました! ご存知な方も多いと思いますが、3Dのモーショングラフィック作品を多く手掛ける瀬賀さん。 フォトリアル…

PARTYテックマガジンを開設いたしました!

What's new いつもPARTY公式noteをご覧いただき、ありがとうございます。 開設してからおよそ8ヶ月がたち、おかげさまで多くの皆様にPARTYについてをお届けさせていただ…