見出し画像

唯一無二の私になった方法

自己肯定感 で "魅力" は爆上がるし
努力なしに "溺愛" される

早く【価値の高い女】になってしまえ


⚠️逆に「過去の自分」みたいな
メンヘラから追われないよう注意




" 余裕 " というのは
独自の魅力」に繋がる
人はその沼から抜け出せなくなる



その余裕のヒミツは…








あなたは 【自己肯定感】 高いですか?

大多数の人間が
自己肯定感が低い と自覚しています



私のSNSに寄せられる 恋愛相談でも

彼は何で変わってくれないの?
なんで私のことを理解してくれないの?
私のこと、もう好きじゃないの?


って悩む女性はかなり多いし


他にも

・連絡が続かず、未読・既読無視される
・クズとわかってるけど離れられない泣
・女の影が見えるとメンヘラこじらせる
・彼が飲み会に行くだけで超心配で病む
・私を本気で愛してくれる人なんている?


相手の"いつまでたっても"変わらない行動
”常識外のような思考”に振り回されて
メンタルを疲弊させてますよね?


ちなみに
"恋人"であっても"家族"であっても
"友人"であっても"上司"であっても

他人を簡単に変えることは
残念ながら(悲しいけど)不可能


他人の行動1つで
ここまで"心が疲弊する"理由



それは…ズバリ
自己肯定感が低いせい!


逆に、自己肯定感さえ高い
悩みも何事もなかったように吹き飛ぶし
それくらい強いパワーがある



⚠️注意事項⚠️

① 溺愛 "急激な垢抜け" が始まってしまう
② 周囲尊敬 "モテ人生" が始まってしまう
③ 過去決別 "新しい人生" が始まってしまう
④ 悩み滅亡 "勝手に沼られ人生" 急展開に困惑
⑤ 依存執着の先 "新しい自分" 覚醒してしまう




唯一無二になる方法 【目次】

< 過去の自分【破壊】 >
▶︎【モヤモヤ】を破壊
▶︎【感情】を破壊
▶︎【自責】を破壊
▶︎【他人】を破壊

< 新たな自分【再生】 >
▶︎【思考】を再生
▶︎【行動】を再生

◆「強い女」になる【まとめ】


購入者限定プレゼント>



やっぱり 【自己肯定感】 高めたい?


99%の人間が「高めたい」と願う
「自己肯定感」


本書に書いてあること
そのまま真似しただけで

下記のような 
衝撃の結果 を招いてしまいました…


自分だけじゃなく「好きな男」にも
大変化


スキピにモテるはずが
まさかの「人類モテ」


クズと決別!
新しい自分に生まれ変わった女


振られた相手なのに…
デートに誘われる神展開🥺


自信も生まれ
彼との関係に衝撃の変化🔥


いくら今ドン底の女でも
「救われます」


「3年の執着」アッサリ切り
スッキリ再スタート🔥


自立できなかった女にも
"ヤバい効果" が…



⚠️注意事項⚠️

① 自分溺愛 "急激な垢抜け" が始まっちゃう
② 周囲尊敬 "人類モテ人生" が始まっちゃう
③ 過去を決別 "新しい人生" が始まっちゃう
④ 悩み滅亡 "勝手に沼られ人生" 展開に困惑
⑤ 依存執着の先 "新しい自分" 覚醒しちゃう


実は、数年前のおしり子も
自己肯定感が低く、生きる気力すら
皆無な時期があった


私を好いてくれる人なんていない
そもそも振り向いてもらえない。辛すぎ人生
私の居場所なんて、どこにもない…


ようやく彼氏が出来た、でも
勝手にメンヘラを起こして大爆発
勝手に傷つき、恋愛にも他人にも
ガッツリ依存


そんな日常を繰り返した結果
どんどん虚無になっていきました


このままじゃ私はダメになる。
ずっとこんな毎日を繰り返すつもり?
変わらないといけない!でも無理でしょ笑


そんな中、私は「ある境地」に辿り着き
自分で勝手に背負っていた鎧 
一瞬で外れました


信じられないけど、それ以降
自己肯定感の高い自分」を
常に維持してて楽しい毎日です


そこで、私以外の人間が試しても
効果あるのか?と思い

☑︎ 彼氏の行動を束縛してしまう
☑︎ 男性にアプローチする自信がない
☑︎ 家族が過干渉で自由に生きられない
☑︎ ダメ男とわかっているのに離れられない
☑︎ とにかく自分に自信がない

と悩む女性フォロワーさんに
モニターになっていただきました


☑︎ 彼の反応が心配
☑︎ 変わることに不安しかない
☑︎ 私なんて変われるわけがない
☑︎ 頑張りたいけど、できるか不安
☑︎ 普通と違うことをするのは抵抗がある

と、みんな最初はすごく後ろ向き


だからこそ
私を信じて、どうか続けて実践してほしい
と強く思いました


「自分を変えられる」
「人生が好転するチャンスがある」

という "可能性を信じられないこと" こそ


「自己肯定感が低い」
何よりの証拠だからです



< 実践いただいた方々の感想 >

・好きな人から急に追われるようになった
・言葉や行動に一喜一憂せず堂々といられた
・自分の話を真剣に聞いてくれるようになった
・彼に愛情を試したりしなくなった
・恋愛や他人に涙を流すことがなくなった
・クズ男を見極める力がつき、すぐポイできた
・何もしてないのにプロポーズ→結婚まで進んだ


自己肯定感を上げた結果
大切な人と関係も深まった!


自己肯定感が高い女
= 手放したくない女


クズ男の「断捨離」完了🗑


苦しみから「解放」してあげた❤️‍🔥


人生は"キッカケ"さえあれば
マジで変わる…



もう、一度きりの人生
楽しく生きよ!!!!!!!!




"自分は変われない" という落胆

皆にはもうこれ以上させない 
その覚悟で記事を書きました



自分の人生を生きれてないと思うなら


今、ココで決別しなさい




⚠️最終警告⚠️


自己肯定感が上がり、最強になると
周囲の反応が一変してしまったり

あなたの変化についていけない人間が
無自覚で"メンヘラになってしまう"


そんな「副作用」があります


自己肯定感がどんどん上がり
行動や言動にポジティブな変化が現れると

変化についていけない人からは
距離を置かれたり
関係が切れてしまう可能性もあります


ですが同時に
周りに何も言われてもブレない自分
 を
手に入れることができるし


周囲の人たちに、1mmも
心を揺さぶられることはなくなる

だから早く!
人生のステージ、一緒に爆上げよ!!!




< 注意書き >


⚫︎現在この記事は 2,980円で販売していますが
サポート体制の調整のため
「販売停止」する可能性がございます

⚫︎本記事の内容は第三者への共有や
SNSなどへの「無断転載」を
固くお断りしております



いずれも「本気で変わりたい」と
覚悟を決めてご購入いただいた方々に
最大限メリットを受けていただくための対応です

あらかじめご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを希望する方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております
(コンビニ払いも可能です)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。
不明点はおしり子のDMまでお問合せください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【注意】

今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

noteに登録していないと
更新後の記事が読めません。



【目次】 唯一無二の女になる方法

< 過去の自分【破壊】>
▶︎【モヤモヤ】を破壊
▶︎【感情】を破壊
▶︎【自責】を破壊
▶︎【他人】を破壊

< 新たな自分【再生】 >
▶︎【思考】を再生
▶︎【行動】を再生

◆振り返り


購入者限定プレゼント>


まず、本記事を行う上で
どう自分が「変化」していくか
その過程を説明させていただきます

あまりの変化っぷりに
どうか、引かないでね。


ここから先は

9,624字 / 7画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?