見出し画像

ブルおばぁちゃんと飼い主マダム。

朝の散歩で、ヨチヨチ歩く老犬ブルドッグと台車にカゴを乗せてユニオンジャックで飾った手作りワンコカーを押す飼い主マダムに出会いました。
ブルおばあちゃんは、足にも手作りの靴を履かせてもらっていました。歩けなくなるのをなんとかサポートする飼い主マダムの温かいハートが伝わってきました。幸せそうなふたり。ハートのあたりがポッと温かくなってとってもリラックスした朝の出会いでした。

ところで、こんな場面に出くわしたり、微笑ましい何かを聞いただけでも『温かさを感じ』『思わずウルウルしました』なんてことがありますよね、あら、人間というものは実に、共感力があってワンダフルな存在だこと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?