見出し画像

統合失調症と宗教と人権侵害。そしてメタ認知


原因がわからないのにそもそも精神科医の存在意義と治療薬がある意味がわからない。

治せないなら治せないと素直にいうべきだと思うし、別のアプローチで支援すべきだし。

そもそもここに創価学会の風評被害を隠す為に創価警察上司とかが絡んであんたは病気だ!とか決めつけ強制入院させられ、精神病棟で拘束されて人権侵害が行われてるのがヤバ過ぎ、人は人体実験の道具でもなくモルモットじゃねーぞ⁉️⁉️

やり方とか言い回しは分かるし、このトリックは普通に介護の経験から理解もできるけど、いくら知ってるからと言って使ってはならないと思うし、完全犯罪やん。人の尊厳と尊重を奪い、発言権も奪い最後は自殺までに追い込むのはやりすぎ
起きてしまったのは事実だし。
創価学会と言う肩書きで犯罪おきてしまったのは致し方ないことだし、宗教者だから犯罪しないとかいうのも思い込みだし。

相互理解や誤解の擦り合わせも必要だろう。

人手不足に困ってるのなら尚更他人事でもなく。
人が知らない間に先進国だとか言われてる日本社会でこんな残忍なことがあるのは事実の事例もあるから、
知らない間にどこかで自殺に追い込まれている社会とそれに宗教が絡んでいること
それを抑止しないといくら経っても平和など来ない。

平和をうたった勘違い野郎に鉄槌を🌟
防犯のフリした付きまとい。
精神疾患とやばい人をごちゃごちゃにして勘違いするべきではない。
病気は病気で……?
やばい人ってなに?やばい人は具体的に説明しないとダメだと思う。
抽象的すぎる……
危険人物だから防犯をとか言われるらしいけど??どう危険なの???

疑問に思ったらぜひ聞いてみてください

わからないことにはわかったフリをせず加担しないでください︎👍🏻 ̖́-

ぶっちゃけ申し上げます。

統合失調症や精神科の薬は原因が分かってませんので、いくら飲んでも治りません。
だって、原因分からないのになぜ?解決策あるんですか?よく考えて見てください。

ただの創価学会利権に巻き込まれてるだけですよ。😂

これらを正しくメタ認知しなきゃならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?