見出し画像

【企画】あなたの記事にコメント書きに行きます!

noteを続けていく中で、色々な方からコメントをいただいており、大変嬉しい限りなのですが。(ありがとうございます!!!)

私は人様の記事にコメントをしたことがなく、、、、笑

自らコメントするきっかけを作ろうと思い、急遽このような記事を投稿してみました!

こんな奥手な私の背中を教えてくださると嬉しいです!

企画はほとんどタイトルのままですが、下記の通りです↓↓

この記事をスキしてくださった方の記事に私がコメントを書きに行きます!
期間:2023年4月中
※コメントが遅れる場合がありますが、予めご承知おき願います🙏

コメントに慣れてきたら、この記事に関係なく積極的に興味を持った記事にコメントをしていきたいと思います!

私に勇気をくれる(コメントすることを許容してくださる)方はこの記事にスキをお願いします!!

今回はここまで!それでは〜

▼他にはこんな記事を書いています▼


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?