見出し画像

2022年振り返り

さて、今年も今日でおわりですね。

みなさんはどんな1年でしたか?

今年は私にとって変革の1 年でした。

転職

まず大きく変わったことが【転職】したことです。

元々建築系の営業職でしたが、まちづくりに興味があり、建設コンサルタントに転職をしました。

自分で言うのは憚れますが前職ではある程度キャリアを約束されていたのですが、転職してやりたい仕事に近づけたので後悔は全く無いです。

毎日興味のあることを学びながら働くことができて、下半期のQOLは爆上がりしました笑

来年はなるべく早く1人前のコンサルになるべく、たくさん勉強したいと思います。

今後はまちづくりについての記事も書いていきたいです!

▼転職についての記事を書いてますので是非

note

次に変わったことは【note】を書き始めたことです。

twitterやInstagram等のSNSは元々やっていましたが、友達以外に発信することはしたことはありませんでした。

自分の記事に返ってくるリアクションを見れることがかなり新鮮でした。

きっかけは大学時代の先輩の誘いでしたが、今は楽しく続けられています。

とりあえず11月から最低でも週1投稿を続けているので、来年も継続していきたいと思っています。(現在連続9週目)

来年は更に躍動の1年に!

今年は自分にとって変革の1年の中、とりあえずnoteという自分を発信できるプラットフォームに足を踏み込み、半年をかけて環境に慣れた感じでしたね。

来年はnoteを引き続き継続して、新しいことにもチャレンジしていきたいなぁと思います💪

来年の目標はまた明日以降記事にしたいと思います!

今回はここまで!

それでは、良いお年を〜

▼2023年の目標を記事にしているので、こちらもぜひ🐰

▼今年1番スキを頂いた記事になります。よかったら、読みに来てください🏕


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

#転職してよかったこと

5,939件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?