見出し画像

希望あふれる明日へ♪そんな音を。

こんにちは!

私は、ガンクドラムというあんまり認知されていない楽器を演奏しています。

画像1

とても、綺麗な音で、癒しの雰囲気があり、私自身とても好きな楽器であり、大好き音です♪

YouTubeで公開していますので、良かったらご覧いただけると嬉しいです。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCfLY0mkH6L777Couljq1luw/videos

公開しているのは理由があります。

それは

『少しでも心が楽になって頂きたい』

という想いで公開しています。

不安なこと、心配なこと、恐怖、心が落ち着かないなどは、少なからずあると思います。

私自身もそんな感情がなく生きているわけではなく、日々何かしらあります。
感情や心ってすぐ左右に揺れ動きます。

そんな時、ガンクドラムを演奏すると、心が癒され、落ち着き、感情が安定していきます。

私自身、ガンクドラムの音に救われています。

この音が誰かの役にも立つのでは?

ということを想い、録音してYouTubeに公開しています。

公開している曲は少しですが、良かったら聴いてみてくださいね♪

何曲かリンク貼っておきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?