見出し画像

『想ったことは現実化する』

『想ったことは現実化する』
って言われています。


「想っていることは意識していること」
ということでもあります。


なので、それに近いことに気づきやすい一面あるということ。
コンビニを探しているときに、歯科医院は視野に入っていないのと同じ。


今年決めた決意や志。
目標や夢はあると思います。


達成までに様々な壁に当たりますが、乗り越えるヒントは気合と根性ではなく、身近にヒントが沢山溢れているということです。


それに気付くかどうかは、やはり意識しているかどうか。


ネットは興味関心に最適化されているので、違う分野に視野を広げてみることもいいかもですね♪


そんなこと想いながら、私自身も1日過ごしたいと思います。


ではでは、今日も良い1日に☆


よろしくお願いします♪

この記事は私のFacebookグループの無料オンラインサロンで公開した内容です。
日々、更新していますので、よろしくお願いします♪
https://www.facebook.com/groups/2723016547941733/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?