見出し画像

華やかな非日常にようこそ、DIOR × ビバリーヒルズホテルのピンクのイベント


非日常の世界を演出して人々を楽しませることは、ラグジュアリーブランドが最も得意とするところ。特にアフターコロナの時代では、開放感を求める人々が非日常的な空間や時間を求めて集います。DIORはアメリカのビバリーヒルズにある著名なホテル「ビバリーヒルズホテル」で華やかなポップアップショップを展開しました。「Dioriviera/ディオーリビエラ」と呼ばれるカプセルコレクションのPRも兼ねてのイベントです。ピンクに彩られた空間とカリフォルニアらしい青い空、そしてDIORの豊かな装飾性が融合した空間は、ファンタジーを求める女性たちを魅了します。