あらためて自己紹介。

こんばんは。すっかり暖かくなりましたが夜はまだ依然として寒いですね。
リモートワークも落ち着いたので久しぶりに筆を取ることにします。

今日から3回に分けて僕の自己紹介についてお話しすることにします。

Episode Ⅰ 1990-2008(幼少期~高校生)
10代、いわば「今の自分の基礎を固めた時代」
一人遊び、剣道、吹奏楽部、軽音楽、受験勉強・・・めまぐるしい10代を振り返ります。

Episode Ⅱ 2009-2014 (大学1年生~社会人1年目)
20代前半、大学生に入り思いっきり青春を謳歌する時代
「挑戦と挑戦の時代」
音楽にゼミに一人旅に、やりたいことを片っ端からやり散らかした時期ですね。自分の将来を真剣に悩みながら考えるようになったのもこの時期。

Episode Ⅲ 2015-2022 (社会人2年目~今)
20代後半~現在。「試行錯誤・そして明るいビジョンへ」
社会人になってからの出会い、めまぐるしい経験と培い、そしてこれからの展望。

大きく分けて3編に分けて、極力コンパクトにお話しようかと思います。

では今日はここまで。
明日からの連載をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?