見出し画像

PROJECT ATAMI: LOGO / WEB完成

PROJECT ATAMIローンチに合わせ、完成したLOGOとWEBをご紹介したいと思います。
PROJECT ATAMIでは、このnoteで、進捗情報をお知らせします。

LOGOはIKKI KOBAYASHIさん、WEBはYUTA Design Studio による創作です。IKKI KOBAYASHIさんがLOGO制作に寄せて書いてくださったテキストを以下掲載します。

PROJECT ATAMI公式INSTAGRAMもスタートします。プロジェクトの進捗など合わせてお楽しみください。
PROJECT ATAMI 公式Instagram▶https://www.instagram.com/projectatami/

***

「一筆から始まる」

AKAO / ART の Aをモチーフに、熱海の夕日に染まる海と熱海から伊豆に至る小高い山々の姿を描いています。
そしてそれは同時に、鉛筆の姿でもあります。ものを書く、その瞬間から制作が始まり、様々表現が生まれて行くこと、それは旧石器時代から、そしてレンブラントやゴッホの時代、アフリカもヨーロッパも問いません。
その始まりの瞬間にホテルが立ち会うことができる、それこそが贅沢なことであり、滞在型のプロジェクトだからこその体験です。
熱海の自然を享受しながら、アーティストたちが何を考えるのか、その思考を覗いてみたくなるデザインです。

IKKI KOBAYASHI

***

(事務局:伊藤)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
project ATAMI事務局