見出し画像

未来ミーティング 2024年 1月31日

世界は倍速で動いているんじゃないか?
もう、実際にそうだったとしても全然驚かないっす。
Yasです。こんにちは。

早いもので1月も終わりですよ。
Happy New Year!とか言ってたのに、もう1ヶ月が過ぎちゃいました。
今年は辰年、世界中がバタバタ飛躍しているのかもしれないですね……。

さて、今回の未来ミーティングは。いつもと違います。

VTuberに(別になりたいわけじゃないけど)WebCamだけで、モーションキャプチャーを結構な精度でできるようになったので、VTuberとしてデビューしてみます。気に入ったら、今後も続けますけど。まぁ、飽きそうな気はしてますw

視聴

YouTube

Twitter

https://twitter.com/torch_place

Facebook

Podcast

今回は、

1: GiftedPocket 2024年、どうしていきたいの?
2: ダイエットでジム通い、その成果報告!?

の2本です。

1. GiftedPocket 2024年、どうしていきたいの?

こちらのスライドをベースに何して遊ぶかをお知らせしますよ。
15分ぐらい!

2. ダイエットでジム通い、その成果報告!?

Yasは、見た目の通りの巨漢なわけですが。お医者様から、「そろそろ、痩せようか……。」みたいな話をされてしまったのです。まぁ、簡単にいうとドクターストップなんですけど、別にストップしてないから、ドクターリコメンデーション?なんですかね。それで何度目かの意を決したわけなんですがそこらへんの、あまり誰にも聴きたくなさそうな話をしゃべてみようかなと、あ、これをVTuberでやれば良いのか!?(そういう使い方ではない!)

お仲間募集です!

僕としっかり話すという謎のハードルがありますが。誰でもかれでも、torchに入ってきて2分でワッショイってのは、なかなか難しいと思います。まずは、お問合せください!こちらからです。何やってるの、どんな感じなの?ってお話をYasがお話にあがります(オンラインですけど)

歴史好き、神話好き、雑草好き(農業は初心者)、技術好き(プログラミングとか)、プログラム好き、人が好き、キャリア・コンサルティングとか興味ある。そんな人、ウェルカムですよ!

時間はないけど、お金はある!という豪鬼な(いや、豪気な!)アナタは
以下からご支援くださいますとYasが大喜びします。未来ミーティングですげえ感謝します!ありがとうございます。というか、有難うと言わせてよ、あなたさまよー。

本(歴史書・技術書)買ったり、オフ会で次の作戦練ったり、畑に植えるもの買ったり、今年も絶対にやる文化祭の広告・宣伝に使わせてもらいます!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?