見出し画像

【番外編】連続起業家Tのビジネスのヒント「本社を持たないなら、Tは一体どこで仕事をしてるの?」


本社がないなら、どこで仕事してるの?ってよく聞かれるので(笑)

仕事場所

実は、AMEXカードのNIKKEI OFFICE PASSが割引になるという、サービスで全国どこでも使える、シェアオフィスを使っています!


NIKKEI OFFICE PASS

全国1000以上のシェアオフィスが、月31日間、約15000円程度で利用できるというもの。

シェアオフィス

✅全国動き回る人にはピッタリ
✅1日500円でカフェより安い
✅ドリンク無料飲み放題
✅電源やWi-Fi完備
✅場所によっては快適な空間やソファ席

出張のときなんかは特に役に立つし、Wi-Fiや電源があるカフェを探す手間が省けるから、効率よく仕事ができる。

AMEX


そして、AMEXのカードって、福利厚生にも使えるって知ってた?

AMEXのプラチナカードは、4枚まで渡せる!

頑張っている役員・社員さん達に、AMEXの便利なサービスを受けてもらうために、契約してるねん。

自分では、全然使ってないから、ホンマに福利厚生用とシェアオフィスのみって感じ(笑)


待遇

✅24時間365日対応コンシェルジュ

✅プライオリティ・パスが無料

✅宿泊先のアップグレード

✅予約困難店の優先案内

etc..(色々あるから、調べてみて~)


サービス

補助金・助成金検索サービスは、経営者からすると、便利なサービスですよ~

年会費が高くても元が取れちゃうから、入ってて損はない!

=👇ここで定番のTのビジネスのこだわり👇=

~健全な経営は健全な心身から~をモットーに。

①日常も仕事もルーティン化し効率を上げる

②投資はするが、浪費はしないお金の使い方

③日常から逆算し、ストレスをためないスケジュール生活

④誰かのためになる、ビジネスや雇用を作ること

これから起業したい人や起業している人にも言えることで、「起業するときは、低コストで始められるビジネス」を選ぶことがおすすめやで!

=====================

Instagramにもグルメや健康法の発信をしているので、見てくれたら嬉しいな~

https://www.instagram.com/project_t_life/

#連続起業家Tのビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?