見出し画像

スタートアップ★23新卒!!

どもです。
株式会社ピー・アール・オーのふくちゃんだよ😀

お待たせしました!
「23新卒」
(にーさんしんそつ、と読む。2023年3月に卒業される新卒の採用活動)
を、いよいよ開始します!

前回の22新卒から、会社在籍17年目にして採用活動に顔を出すようになったわたしですが、その試行錯誤の物語はこちら…

22新卒のときは右も左もわからず、まったくの手探り状態から始めましたが、そのときに培ったノウハウや仲間たちとの絆を胸に、23新卒はよりエモく、学生さんたちをお出迎えしたいと思います。

あまりにエモすぎて気持ち悪がられてもいけませんので、適度にエモく。
要するに真摯にという意味で、エモくいきたいと思います。
(結局エモいんかい。ってかエモいって何)

ということで今回はここまで。
具体的にいつなにするは追って告知させていただきます!

まずは今月末か来月頭に、一発か二発かミートアップを開催したいと思っています。

手に職つけたい方。
ITエンジニア志望の方。
好奇心旺盛で、いろんなことに挑戦して成長したい方。
チームワークを大切にする方。
コミュニケーションに自信がある方。
なにかしらにのめり込んだり突き詰めることが好きな方。
プログラミングをやってみたいけど何から始めればいいかわからない方。
身体にやさしい椅子でデスクワークしたい方。
企画・提案をやってみたい方。
あったらいいなを形にしたい方。

などなど、まずはどんな方でも構いません。

ぜひ一度、我が社が誇る
現役エンジニアがお送りする、リモートでもピー・アール・オーのリアルを感じられミートアップ
にご参加いただき、ピー・アール・オーに興味を持っていただけたら幸いです。

今年もいろんな学生さんにお会いできることをとってもとってもと~っても楽しみにしています♪

ではまた、近々!

~~リンク集~~