見出し画像

200627の日記(一週間フレンズ。)

昨日は溜まっていた録画をやっつけました^^
いくつか見たのですが、その中でも少し前にWoWoWで放映された「一週間フレンズ。」
この映画、原作で娘が通っていた高校がモチーフになっていて、この映画でもロケが行われていました。
 
娘の高校には、PTAの役員(広報部)をやっている時に何度も自転車で行ったので、映画の中で何度も「あ、ここは」と思う場面がありました。
そんなことを思いながらも、映画の内容に引き込まれ、最後はちょっとウルっと、、、
知ってる場所が出ると、いつも以上に入り込めるのかなと思っちゃいました。
 
土曜の夜8時は、恒例になった世界的ドラマー神保彰さんの「OUCHI DE JIMBO7」でした。
YouTubeでの生配信ミニライブなのですが、液晶テレビ+Amazon StickでYouTubeアプリから視聴し、チャットはMacBook Proで行いました。
チャットは常連の人も多く盛り上がりました。
実際のライブ会場には行けませんが、おうちにいながらライブを見られると言う環境は、コロナで良かったうちの1つかなと思います。
来月からはライブも再開となるので、リアルで観に行きたいです。
 
今日の写真は、一週間フレンズ。のエンドロール。
撮影協力に馴染みがある名前がいっぱい(^^)
TOYODA BEERプロジェクトはどこに関わったんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?