見出し画像

200708の日記(今年12回目の献血、新宿東西自由通路、リコーさん主催おしゃべり会)

昨日は、今年12回目、通算185回目の献血に行きました。
歯医者との関係などで、少し間が空いてしまいました。
コロナでしばらく行けなかった事もあって、昨年のように年間24回はかなり厳しくなってしまいました…
 
今回も予約していったので、スムーズに献血終了。
いくつかのお菓子などを頂き、少しゆっくりしてから帰途に付いたのですが、長い間工事をしていた新宿駅の東西自由通路があと11日で開通するとの事で、現状の写真を撮っておきました。
京王線、小田急線への改札通り抜けも終わってしまうそうで、そちらも撮影しておきました。
 
帰宅後は、リコーさん主催のオンラインおしゃべり会に参加しました。
今回のネタはフラッグシップモデルである「Z1」について。
既に利用している人、自分のようにまだ持っていない人、Z1の開発担当者の方、マーケティング担当の方など10数人が参加して、1時間少々の時間、実際の使い方や、こうして欲しいという要望などを語り合いました。
実際に使っている皆さんの声を聞けたのは、すごく参考になりました。
このユーザーと開発者の距離の近さが、なかなか良い感じなんですよねー
また、別のネタで開催されるという事なので、積極的に参加したいと思います。
 
今日の写真は、新宿西口改札のカウントダウンと、もう少しで見られなくなってしまうであろう光景です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?