見出し画像

200702の日記(スマートウォッチ)

昨日は、散髪に行ってきました。
お店に行くと、待っている人は一人だったので、少し待っていると順番が来ました。
短めに切ってもらったので、頭が軽くなった気がします(^^)
ジメジメとしてて汗をかきやすい時期は、特に短い方が良いですね。
 
この後、埼玉県立自然の博物館広報の方との打ち合わせ。
最終的にどのような公開方法にするか、詰めていきます。
もう少しで多くの方に見てもらえると思うと、ワクワクです。
楽しんでもらえるように、頑張ります。
 
今日の写真は、愛用のSamsungのスマートウォッチ、好きなデザイナーさんのMD172。
次から次に新作を出してくるパワーがすごいです。
 
今日も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?