ハイビスカス

【沖縄愛がある方】沖縄で生まれ地元に愛される飲料メーカーで一緒に会社を進化させませんか!?


いい会社のいい求人、ビジネス×社会公益性の両立型企業をご紹介。
プロビティ・グローバルサーチです。
照りつける太陽と青い海が美しい沖縄で、人々の喉を潤してきた飲料メーカー。
一緒に会社を進化させてくれる方を募集しています。
ご興味のある方はぜひ当社( info@probity-gs.com )までお問い合わせください^^


これまでも地元に愛され、多くのシェアを獲得していましたが、
今回、全社的にチャレンジをしていくタイミング、ということで、
東京にいらしたタイミングでお話を伺いました。

普段は、沖縄の美しい海に簡単にアクセスできる環境で働いていらっしゃるとのこと。
弊社では最近スタッフと、
「月一くらいで、鎌倉とか、海が近いところで仕事でもしたいねぇ・・・」
と妄想を膨らませていた矢先だったので、うらやましい限りです。


地域密着企業だけに、やはり、沖縄を愛していて、ビールを愛している方の方が、
マッチするのでは、とのことです。
東京で沖縄出身の方とお会いすると、沖縄愛に溢れていらして、
「いつかは、地元に帰りたいんです・・・」
というお声はよく聞きますので、Uターンの方はとっても良い求人だと思います。

また、最近は、
「自分の好きな土地で暮らしたい!」
と地方に移住される方も多いので、Iターンの方にも良いチャンスなのではないかと考えながらお話を伺っていました。


まだ公になっていないポジションや条件の情報などもありますので、
興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
 (info@probity-gs.com )

(筆:ぶん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?