見出し画像

【第47話】ホームパーティ

今日は、ホームパーティ当日。昨日から買い出しに出掛けて、食材のありかを探索しつつ、仕込みをしました。

興奮していたのか、睡眠は浅かったですが、準備は楽しかったです。

旧友たちが集まっていざ始まった3時間。終わってみるとあっという間でしたが、みんなたくさん僕の料理を食べてくれて、多くの笑い声が飛び交う楽しい時間でした。

うまく場をホストできたかはわかりませんが、「みんなでテーブルを囲む時空」は作れたと思うので満足です。改良して、いろんな場所で「栄養バランスの取れた、美味しい、みんなで食べれる食事(場)」をつくっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?