見出し画像

【第46話】帰省

ホームパーティを開催するために帰省しました。今週末に同級生を呼んでホームパーティをします。

LCCを使いましたが、今はだいぶ快適なのですね。あっという間に地元へ着きました。

中食産業が拡大して自炊をしなくなったり、単身世帯の増加で一人でごはんを食べる人が多くなった中、複数人数で机に並んで健康的な食事をする機会は少ないのではないでしょうか。

今回は、野菜を中心に(でもお肉料理はある)、科学的エビデンスのある健康的かつ美味しいかつつくるのが楽しいレシピでいこうと思います。

明日は、買い出しだー。

りんとは数日遠距離になりますが、お互いしたいことをしたいようにしたり、日頃相手が一緒にいるありがたみを感じる期間になればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?