見出し画像

「DGSライブサバイブ」さいたまスーパーアリーナに参加した話

どうも、トシです(o゚ω゚o)ノ゙

今回は2018/04/22に「DGSライブサバイブ 埼玉スーパーアリーナ」に参加したお話。


朝から「すためしどんどん」で油そば。

画像1

東京の油そばは好きだ☆

早めに行ってグッズを買うために埼玉スーパーアリーナへ。

開場前の閑散とした埼玉スーパーアリーナ

画像2

グッズ購入の列に並ぶと98%は女性ファン(・ω・*)
声優ファンの男女比スゲェなw

前に並んでる女性ファンが「いいの、私は。仕事が楽しくなくても。私は推しに貢ぐためだけに働いてるの( ´-`)」と話している。

声優ファンの覚悟を見た気がした!!


ライブ始まるまでに時間があるから、腹ごしらえに「日高屋」へ
(この旅は後々考えたら外食は全部中華w)

画像3

画像4

画像5

DGSグッズ( マフラータオル、エコバッグ)を買って、

画像11

会場へ入場。

画像6

画像7

画像8

会場超満員ww


会場内で流れるBGMが「コブラ、キン肉マンゴーファイト、一世風靡セピア」などDGSの30~40代リスナーしかわからないBGM(^^
ウケたw

そして、入場して失敗したのは、グッズに売ってたサイリュウム(サバイ棒)を買ってなかった事なんだよね💦

ライブの中で、「ディアボーイのみんな!!」みたいな声かけに答えてサイリュウムを振るアクションが多数あったんだけど、
買ってないと「暗い中素手で手を振る変な俺」がイベント中何度も出現する奇妙な光景

近くの女性ファンは、「変なヤツいるな💦」って見てただろうなぁw

ライブは超楽しかったw
このライブのDVDが発売されるのが楽しみだ😊

画像9

画像10

ライブ終了後、帰宅する女性ファン達。

これだけの人があつまる人気ってすごいなぁ。


ライブ終わったら、ご飯食べたかったけど駅の近くには飲食店無かったからそのまま成田駅へ。

成田駅近辺の飲食店も結構閉まってて、この日の締めは宿でコンビニ飯でした(´ω`*)

#イベントレポ

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?