見出し画像

【THEALFEE】高見沢俊彦さん67歳お誕生日おめでとうございます!坂崎さん高見沢さんお誕生日記念漫画」アルフィー漫画マンガイラスト

画像1
画像2
画像3
画像4
画像11
画像11
画像11
画像8
画像9
画像10
画像11

動画でざっくり言っちゃってた部分なので新鮮味がなくてすいません。

5話くらいで終わらせるよていです。

この漫画は創作です。
アルフィーさんの学生時代などとは全く関係ありません。
ご了承ください。

ミュージックフェアにアルフィーさんがVTRで出るそうですが
総集編とかで出るのか、撮ったのか不明です。

ライセンス、ケートラ、
どっちもきいたんですけどさ
「67歳になったからって何も変わらない」って
二人して言ってたぞ。
前からこれはくどく言ってますが坂崎さんも高見沢さんも(賢さんも)
根本的な思考回路は同じ説!!!!
もしや
脳みそもくっつかってるのではwww

タカミーがくどかんラジオで
解散しない理由をおっしゃってましたが
いい意味で三人がメンバー依存症だからきっと
解散なんて無理!!
その前に
離れては生きていけないと思います。

おしまい

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます






この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!