見出し画像

楽しみ方の引き出し

思い立ったが吉日と言うけれど。(今日はまさに大安・一粒万倍日!) 今日は、ついにずっと思い描いていた事を実行しようとしている。..ドキドキ。

小説までとはいかないけれど、日々の徒然を写真と言葉で遊ぶという、楽しみ方の実験をやってみたかったのだ。(実験好きなもので)
もし、気まぐれなこの文章が、誰かの日常の中でちょっとした一服にでもなったらば、嬉しいには違いない。

些細な事をつらつらと、こうやって書いているのは好きだし、それに、そんな自分を面白がっている自分がいる。♩ 
一番は、自分自身が楽しむこと目的ではあるけれど。それが何か面白さに繋がっていったり、引き出しが増えたような、増幅装置みたいな場所になったらいいなあ、と。

そんな事を思い描きながら。とりあえず始めてみます。..続くのだろうか。笑

気に入ってくださった方、もしよろしければ。(小躍りして喜びます) 感想の声もお待ちしています。 受け取った豊かさは、夢の一つである海外の写真旅や作品活動の循環にあてさせていただきます。読んでくださってありがとうございます。