見出し画像

はじめまして


自己紹介させていただきます!べべです!

札幌在住、ゲストハウスで働いているフリーターです。

趣味は、旅行、運動(筋トレ、ランニング)バイク、サーフィン、登山など...多趣味です!今年は富士山に登ったり、フルマラソンに挑戦してみたり、長年やりたいと思っているダイビングに挑戦しようと思っています★

 この日記の自己紹介欄に‘‘プリンセスからクイーンになるまでの日記‘‘と書いていますが、それは彼に私が柄にもなく‘‘プリンセス‘‘と呼ばれ、後に子供を授かることができたらですが、その時は‘‘クイーン‘‘と呼ばれるみたいなのでこんな風に自己紹介欄に書きました。笑

2016年に私はシドニーへワーキングホリデーに行きそこで彼と出会い、付き合い、今年(2022年)に結婚する予定です。これからパートナービザ、オーストラリア旅行について日記に書いていく予定です。今は日本にいるので趣味のことに触れて行こうかと!

こういう風に日記を書いたことないので緊張もありますが楽しみながら書いていきたいです!!笑


iOS の画像 - 2022-04-06T085822.047


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?