マガジンのカバー画像

お気に入り記事💖

38
お気に入り記事(他の人の記事)主にわたしについて書かれている記事💖
運営しているクリエイター

記事一覧

【感謝】note大学を卒業します!

本当に! 本当に! ありがとうございました!!! 名残惜しさもあるけれど、 ここでありがと…

note執筆マニュアルを公開します。(1記事/全5記事)

おはようございます!にこみライオンです。 今回から5回に渡り 僕のnote執筆マニュアルを公開…

声かけには、未来がある言葉を選ぼう

「上手くいくわけがない」 って、誰が どこで何を見て 決めたんですか。 まだやってないで…

瑠璃星
2年前
28

『noteを楽しむ』には『楽しんでいる人と関わろう💛』

本日も読んでいただきありがとうございます💛 『noteを楽しむにはどうすればいいのか?』 そ…

ご紹介頂いてありがとうございます!

noto大学のひな姫さんから ご紹介頂きました。 ありがとうございます!☆彡 ひな姫さんは凄…

noteでウケるサークルの条件について3時間ガチで考えた結果

【❤️3分で読めて3秒後から使えます】 noteには「サークル」というものがありますよね! …

note大学に30代前半男が参加してみた結果と感想を生々しく報告するよ🎈🎈🎈

やあ。 ぼくはこのnoteで毎日更新を始めてから約2ヶ月になるんだけど、その途中で "note大学" というオンライン巨大複合組織に参加している。 普段はぼくも個人メディアを運営している立場なんだけど、noteでの影響力はほとんどないに等しかったので、せっかくなら「大学」でも入っておこうかな~、という軽いノリで参加してみた。 ほら、noteってさ、理念からして「つくる、つながる、とどける」だし、読者とかフォロワーとの繋がりがめちゃめちゃ大事っていうじゃん。 いろいろと

初代教授が【note大学】進化の歴史を語ります!✨9か月記念講演

note大学初代教授、「コぺルくんwithアヤ先生」のコぺルです。今夜19時に挙行されるnote大学…

vol.0_4 【感謝】ひな姫さんのすごさ

こんにちは川口です。 いつも読んでくださり本当にありがとうございます。 普段は自分を取り…

noteフォロー整理をします!

フォロワーさんも6000人を超え、フォローしてる方の人数も6700人を超え、ちょっと比率的に偏り…

NOTEの素晴しさを教えてくれたひな姫学長を紹介🎈【#感極】

どうも、乙(おと)です🎈 先日からフォロワー様や読者様の御陰様で、 NOTE上で感謝の連鎖が…

知られざるひな姫先生伝説💕note大学7か月記念に寄せて|推して繋がる喜び

※トップ画はひな姫先生のアイコンより引用🙇 私の人生、とりたててヒト様に自慢できるような…

ひな姫さんがとってもすごいと思った事

noteを書き始めてひと月ちょっと 書くこと以上に 繋がる事の大切さを感じています 見えない…

52

note大学学長ひな姫に片想いをサクッと両想いにしてもらった話

どうもどうも(^^)note大学・学籍番号25番 怖いもの知らずの51歳トシちゃんです💖 noteを始めnote大学に入学して 6ヶ月目に突入したところで やっぱ、ひな姫💖すごいわ~(;^_^A💦という 話をご披露します 🍀こんなに好きなのに片思いが増える日々想いを発信していく中で共感できる記事を 見つけてはフォローしたり、されたり、、 顔も判らない相手との小さな関わりだけれど うれしいですよね💖 毎日たくさんの記事を読みながら すきーーー💖 すきーーー💖 すきーー