見出し画像

一人暮らしのぼやき

只今、絶賛一人暮らし中です!

まぁ実際一人暮らしは、もう結構長いのですが・・・

そこで前々からずーっと一緒に住みたいと思っていた子と一緒に住もうか、めちゃくちゃ悩んでます。

彼女??


だったら良かったのですが・・・

違います!

にゃんこです!

イイね!(GOOD/LIKE)の仕草をしながらウインクをしている、かわいい猫

私、大の猫好きでして。

だって、ただ見てるだけでとーっても幸せな気持ちになれるんですよ??

ねこ嫌いな人やあまり興味の無い人からしたら、何がそんなに良いの??

ってなると思いますが、私にとっては掛けがえのない唯一無二の癒しなのです。

なので、ずーっとずーっと猫と暮らしたいと思っている次第でございます。

ですが!


問題がひとつあります。。。

それは、私が一人暮らしと言う事です。

ねこは一人暮らしでも飼えるから大丈夫だよ~とかよく言われるのですが、心配です。

だって、私がいない間寂しいだろうし

馬鹿言え!お前が寂しいだけだろw

って思うかもしれません。

大正解ですw

愛を飛ばす猫

心配な理由の80%くらいは占めてると思います。。。

ねこは一人遊び得意だから飼っちゃいなよ~なんて無責任に言う人に私の気持ちは分からないんだと思います。

驚いた表情をしている(ショックをうける)かわいい猫

でも、こんな私でも昔は実家で猫を飼っていたので、猫は一人遊び~の下りも実は一応理解できてはいます。

なので、只今絶賛悩み中なのです。

飼うなら仔猫から育てたいし、、、

でも仔猫を放置して仕事に出る訳にもいかないし。

つらい。

働きたくないでござる。

できるものなら、ずーっとにゃんこと一緒にベタベタしながら暮らして行きたい今日この頃でございまする。

この願い叶う日は来るのかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?