見出し画像

女性性開花とは官能的になる訳ではなくて…

女性性開花』というのは
女性らしい服装をして
色っぽくなったり男性を喜ばせたり
官能的な自分になる

という訳では全然なくて
感じる力が高まって
自然体の自分でいられて
ありのままの自分を受け入れられること。

だから意外にも谷間を強調したり
セクシーな格好したりする場合は
男性性が優位な事が多くって

『私を見て。私を認めて』
という承認欲求が高い事が多いんです。


そして、女性性は男性にもあるからね。


男性性は承認欲求や自己肯定感
女性性は自己受容

愛を外側に求めるのか
内側に向かうのかの違いが大きいです。

でも、どちらかだけに偏りすぎても
上手くいかないから、このバランスが大切。


とはいえ女性性優位な方が
今の時代にピッタリ✨

男性性優位な時って
頑張り過ぎちゃうんだけど
自分ではそれが当たり前に
なっちゃってるから気づかないんです。
(過去の私)

そしてね

こういう時に浮かぶ願いって
形に残る物や承認を得たり
優位に立つための願望が浮かびやすい。

それがダメな訳じゃないけど
本心の願いとズレるんです。

でも普段、女性性が閉じていると
その願いに気づいてあげられないんですよね。

香りを使う事によって
その女性性の扉がだんだん開いていって
感じる力が高まってくるの。

とは言え、これは習慣にしないと
すぐ閉じてしまうけど

でも香りを意識して使う事で
五感が開花されていき
五感が開花されると、その上の
第六感も開かれていくから

インスピレーションを受け取りやすくなったり
閃きにすぐに行動できたり
また、本心の願いに気づきやすくなる。

だから五感が開く事で
本当の願いや本当の自分が出てくるから
女性性を開花するって
めちゃくちゃ大事なんだよね。

本当の自分で生きたいって
誰もが思うけど
今の自分よりもっと本当は
輝く魅力が眠ってるはずなんだよ〜

私はそれを出すのが大好きで
自分の魅力に自分で気づけて
自分らしく生きる人を増やしたい🫶

だから、そのために作りました!

これ、本当に楽しいワークばっかりで
早く正式に発表できるようにするので
楽しみにしていてね!


いつもありがとうございます。
ミーナでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?