見出し画像

魅力と女性性開花🌸香りでセルフイメージ書き換える


新しい香りのワークを今、考えています。

新月に不定期で行っていた香りのワークは
何の香りかわからない状態で
6〜8本のオイルをお届けして
その香りの印象から深層心理を見ていき
オリジナルブレンドを作成する。

という流れだったんですけど
今回はもっと深掘りしたくて
内容を充実させています♪


まず、1番違うのは
香りを好きとか嫌いで感じるんではなくて

『自分らしい香りはどれだろう?』

もしくは


『自分にはない香りはどれだろう?』


というように

あなた自身】をベースにして
香りに感じ取ってもらいます。



例えば、
『こうなりたいからこのオイル』
と思って嗅ぐ時と

何も考えずに嗅ぐ時と

【自分らしさ】
に意識して嗅ぐ時では
全然香りの印象は全然変わってくるの。


タロットと同じような感じで
テーマというか質問などを
事前に決めて香りを嗅ぐと
その答えを潜在意識が探し求めてくれるから。


この香りの印象によって
自分のことをどう思っているのか?

だったり

あなたが感じる苦手な事
とかも見えてきます。

思考を挟まず香りに身を委ねてみるだけで
楽しみながら本当の自分が解放される…🥰

5〜7つの香りを嗅いでもらう予定です。

そして、これだけじゃなくて
さらに2つのワークをするので
新しい自分が見つかるよ。

お花のワークと
お花の瞑想もやるので
女性性も開花させていきます🌸

3つのワークを通じて
出てきたキーワードから
あなただけのアファメーションも作成♡

そしてさらに
あなたの新しいセルフイメージを
より発揮できるように
オリジナルブレンドを作成してお届け致します。

あぁ、これ、、、
めちゃくちゃ楽しそうだなぁ!!!


セルフイメージのワークショップを
作るのには理由があります。


何か叶えたいことがある時や
何かにチャレンジしたい時

もちろん行動するのが大事だけど
それ以前にセルフイメージが低かったら
せっかく抱いた望みも
叶わなくなってしまうでしょう?

こんな私じゃ叶うわけないし…

とか

今更無理じゃない?

とかって心の奥底で自分にダメ出ししたり
自分を諦めてしまっているような
セルフイメージを持ったままだと

行動に移せないだけじゃなく
望みも叶わない😭


だから

セルフイメージを書き換えて
望みを叶えていける土台が作れるワーク
がしたいなと思ったんです。

実は何年か前にやったことがあったんだけど
内容を一新してパワーアップさせました。

多分、4時間程になりそうな
ボリュームなんだけど

自分で自分のことが今より好きになれて
魅力が輝くお手伝いができたら楽しいなぁ!

と思って作ってます。

香りは本能と繋がってるから
嘘がつけません。
自分でも気づいていない深層心理と
ワークを使って魅力を沢山見つけていきます。

実はもうひとつ考えてて
それは、欲望洗い出しワーク(仮)

本当にやりたいことを一緒に
深掘りしていくワークなんだけど
(そもそも堀りも一緒にやるよ)

1人でやるとなかなか深掘れないので
私が質問しながらガイドしていきます。


この2つを掛け合わせられたら

本当にやりたいことがわかり
自分の魅力を発揮しながら向かえる
最強のセットだなぁ!!


とワクワクして考えてます。

お楽しみに🥰
ではまたー!ミーナでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?