見出し画像

【PART2】東京競馬場🐎の食べ物🍙(グルメ)

皆さん、こんばんは

段々と暑い日と雨が増えてきました
寒暖差に慣れてきましたが食欲は落ちましたね

最近の競馬場での食事は軽く済ませることが多いので食事代の負担を抑える事に成功しましたが、食べないと体に毒なので空腹は避けてしっかり食事をつる事を意識しています。

がっつり食べる時の食事メニューは決まって行く店があります。


ハロウボウ

東京競馬場メモリアルスタンド地下1階にあるお店

メニューはカレーライス系かラーメン系のみ
回転率も良いので早く食べれます

私はこのお店のビーフカレーライスが好きでよく食べています。
味は本格派というより家庭的、人ん家のカレーって感じです。

赤い福神漬けが嬉しい

ビーフカレーライス(750円)

東京競馬場の建物はフジビュースタンドとメモリアルスタンドの二つあります。メモリアルスタンドの方が古い建物です。

ハロウボウのあるメモリアルスタンドは年季の入ったエリアだなぁ、と感じます。

大袈裟ですが歴史のある場所で食べるカレーは雰囲気があって美味しい気がします


正直食べ物に関してはあまり冒険しないタイプですが、
noteで紹介色々したいので今後も引き続き食べ物を紹介したいと思います

ありがとうございました。

ビーフカツカレーライス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?