スクリーンショット_2019-07-11_14

【ファッションツアーお客さまの声】色んな自分を発見しました!(うちだまいさん②)

なりたいへ私へ七変化♡
7つの美学スタイルコーディネーター
小暮貴恵(こぐれきえ)です。

いつもお読み頂きありがとうございます♡

今回、ファッションツアーに参加してくださったうちだまいさんからのご感想です♡

店員さんに聞いたり、雑誌を見るとたくさんの情報が無料でもらえると思います。自己投資をしてアドバイスを受ける理由はなんですか?

私に合う服装を直接相談できるから。
今持っている服とのコーディネートを教えてもらえる。
自分が苦手なこと、悩んでいることを相談できるから。

ファッションツアーはどんな人にオススメですか?

これからの自分を思い描いてみた時によりリアルにイメージしたい人。
自分の可能性に気づき、広げたい人。

小暮貴恵の印象を教えてください。

とても暖かく、話しやすかったです。
私に合うもの合わないものを分かりやすく言葉にして伝えてくださるので、コーディネートをしていただく中で、自分でも合うものが感覚的に分かるようになっていました。


私がファッションの中で外せないのはすにーかでもヒールでも合うスタイルであることなど、たしかにー!!と思うことを見つけてくださり、それを外さないファッションを選ぶのがいいと言ってくださり、自分のファッションへのこだわりというか大切なところを見つけてくださり、これからも困った時は相談したいと思いました。

そのほかにメッセージや要望などありましたらご自由にご記入下さい♡

きえさん
今日は本当にありがとうございました!
最初はどんな服装が合うのか楽しみでもあり、緊張していましたが、ファッションの楽しみ方が無限大に広がり、試着をする度に、色んな自分に出逢えている感じで、すごく感動しました。

今まで選んでいた服装と真逆だったことに驚きつつも、着た時にワクワクしていて細胞が喜んでいるのがわかりました。

色んなシチュエーションの服装を試着でき、色んな自分を発見できて嬉しかったです。
今日教えていただいたことをより細かく振り返り、ファッションを楽しみたいと思います。


まいさんステキなご感想をありがとうございます♡細胞が喜ぶ!!なんて嬉しい言葉でしょう。自分のはずせないこだわりを保ちながらも、自分を最大限に表現すためのコツさえつかんでしまえば、おしゃれはこっちのもんです(笑)にしてもレザーとスニーカーをかわいく着こなせちゃうのは本当にまいさんならではです♡

【ファッションツアーレポート】スイートスパイシーに大変身!
まいさんからの感想①
【ファッションツアーお客さまの声】バリエーションが無限に広がりました!

ファッションツアー&講座のご案内

ファッションツアーのお申し込みはこちらです♡

座学での講座もご案内しております♪

ファッションの講座開催
なりたい自分に七変化〜美意識のブラッシュアップ〜
好きなファッション、似合うファッション、求められるファッションの使い分け方を学んで、なりたい自分にセルフプロデュース!



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡