見出し画像

創造主の意識に戻る。10天体覚醒マントラ

こんにちはAkaneです。

今回は私が考えた「10天体を自分の一部として力を取り戻す」ための"宣言(マントラ)"をご紹介します。

今、私たちそれぞれの魂たちは「創造主の意識(現実は、宇宙は自分が創造しているということ)に戻る」「ハイヤーセルフと繋がる=ハイヤーセルフの視点に戻る」という節目を迎えていると思います。

普段発信やセッションをしている中で、まだまだ「自分が創造主であるというこを忘れている」段階の方が多い印象があります。自分には力や才能や魅力や存在価値がないと思っていたり、自分を信じられなかったり、自分の望みが分からず自分で何かを決められなかったり、、、

私自身もこれまでずっと創造主としての意識に戻るステップを踏んできた感じですが、ここ最近でとても大きく意識が変わり「創造主」としての感覚がやっと腑に落ちたので(いわゆる自己統合という感じですが、魂は成長し続けるのである意味こういった意識の目覚めに終わりはないと思ってます)、それを「自分でハッキリと意図する」マントラを考えてみました。

もちろんこれだけで思考の書き換えが完了したりインナーチャイルドが癒されるわけでもありません。この記事のマントラはあくまで「自分の意識の周波数を変えるための手段」です。

ポイント

宇宙は自分の内面です。そして外側に対する解釈の全ては自分の内面の反応です。
○つまり、ホロスコープ(12サインや天体など)も"全て自分に内包されているもの"であり、常に100%シンクロしています。
○天体や12サインを「自分の外側にあって何か影響を及ぼしてくるもの」だとか「自分を導くもの」と思っているうちは、創造主の意識になれません。
○「全ては自分」です。それを頭で理解できていなくても、口で宣言してしまうことで、意識の周波数が即座に変わります。
○疑念がある状態、"受け入れたくない"という状態ではあまり効果は得られません。
○これらのマントラが"私の真実である"という確信を持ちながら唱えてみてください。そして唱えた時のご自身の体感や感覚を感じてみてください。

※私はこの記事で「マントラ」という言葉を使っていますが、呪文とか宣言みたいな意味で使っています。


これからご紹介するマントラを、ぜひ口に出して唱えてみてください。



10天体を「自分の一部」として自覚する、覚醒マントラ


□太陽

※自分という存在が(魂存在が)、最初から宇宙とハイヤーセルフに無条件に祝福され愛されている存在だということを思い出す。自分を愛するということを始める(自発的な愛、愛することの目覚め)。ありのままの自分を堂々と表現する。創造の喜びを体験する。

□マントラ
私が全宇宙を創造しました。私は全宇宙から祝福され、愛されています。私は私の意識、思考、魂、心、身体、細胞の全てを隅々まで愛しています。私は今ここに絶対的に存在しています。私は光であり、パワーであり、喜びの存在です。私は私の存在と全ての存在に感謝しています。私は自由に創造します。


□月

※全ての感情を感じることの解放、感情への名前付けと善悪のジャッジをやめ、エネルギーの体感としてただ感じる。

□マントラ
私は私の身体であらゆる感情を感じています。感情は全て善悪のないエネルギーです。私は私の全ての感情を愛しています。私は私の心と身体の反応を大切にし、それらに敏感に気付きます。私はゆっくり深く呼吸します。私は優しく愛を持って私の身体を撫でます。私は私がリラックスする方法を知っています。


□水星

※思考の書き換え。今まで組んできた言葉と思考、概念、自分で組み立ててきたストーリー、もしくはインプットしてクタストーリーのシナプスを断ち切り、ニュートラルに戻す。自分が作り上げた思考の中で生きていることを自覚する、思考が自由自在であることを思い出す、思考も周波数であることを自覚する。

□マントラ
私は私が何を考えているかが分かります。私は私の思考を完全に、柔軟に使いこなします。私は私の好奇心とインスピレーションに気付いています。私には何事も楽しむユーモアがあります。私は遊びます。私の思考は、周波数とエネルギーが現実化することを熟知しています。私の思考と言葉は今完全に自由です。


□金星

※自分の五感、身体の感覚で気持ちよさ、喜びや嬉しさを感じる。それを基準に自分の価値観を作り直す。五感で感覚や気持ちよさを感じる能力を回復する(育てる)。好きなもの、嬉しさや満足感を存分に味わう。物質化しているものが全てエネルギーであると理解する。

□マントラ
私は好きなものを好きなだけ愛します。欲しいものは欲しい、嫌いなものは嫌いと断言します。私はときめくものを選択します。私は喜びを味わい、身体中で感じます。私は私の全身で気持ちよさと満足を感じます。私は美しさと豊かさそのものです。豊かさのエネルギーは常に倍増し、拡大しています。私は今この瞬間あらゆるものに恵まれています。


□火星

※直感で行動することを許可する、怒りを解放する(怒りは自己抑圧に対する自分への不満のあらわれであると知る)、勇気を解放する。自分から動く。

□マントラ
私は私の直感を信頼しています。私は怒りを感じじれば怒ります。私には行動する力があります。私には勇気があります。私はやりたいこと全てにチャレンジできます。私は今この瞬間に意識を集中しています。私は自分のために行動します。


□木星

※幸せ、不幸せの解釈を変える(そのジャッジ自体をやめる)。生きていることの全て、人生の全て、気付きや探求の全て、人生の出会いの全てが幸せそのものであることを知る。自分の人生、自分の幸せを自由に探求する。 

□マントラ
私は私が今この瞬間幸せの中にあることを知っています。私は私が常に拡大の中にあることを知っています。私は自分の魂と宇宙の真実を知っています。私は自分の人生と世界の全てを愛していて、探求し続けます。私は自分の人生を自由に冒険します。私には無限の可能性があります。私は私の真実を世界に向けて語ります。


□土星

※人生の、魂の全ての選択が「自分が選択したいことを選択している」「自分がやりたいことをやっているだけ」だということを思い出す。全てが「自分の選択」であり、全てはその結果であるということ。自分で選択するという力強さ(その喜び)と魂の自立を回復する。

□マントラ
私は私を完全に信頼しています。私の制限を作っているのは私です。私はその制限を乗り越えてレベルアップすることができます。私の人生の全ては私が自分で選択しています。私の人生は私のものです。私は私がやりたいことだけをやっています。私の選択は全てOKです。


□天王星

※意識を意識する。自分の意識状態をコントロールする。自分を「メタ認知」する。自分の自由な意図が宇宙のゼロからの創造となることを自覚する。意図と創造とその結果は魂による実験である。地球は壮大な魂の実験場であるという意識を取り戻す。

□マントラ
私の宇宙には私の意識しか存在していません。他の意識存在にはそれぞれの宇宙があり、みな独立した存在であり仲間です。私の意図には現実を変え、創造する力があります。私が自分の理想の現実を意図し、創造します。私は私の意識と理想を尊重します。私は私の気付きと意識の変革によってDNAを進化させます。私はいつも意識の視点から自分を観察し、素晴らしいひらめきがあり、人生で自由な実験を楽しみます。


□海王星

※オラクルメッセージですら自分の潜在意識(内面宇宙)の周波数セッティングによるキャッチ(反応)であり、龍神や宇宙存在や天使などの目に見えない存在も究極的には「全て自分」であり、全てが解釈の自由であることを自覚する。想像と夢みる自由を解放する。自分の許可権は自分が持っていることを自覚する。

□マントラ
私は宇宙という大きな生命体の一部です。私は大きな宇宙の流れとサポートを信頼しています。壮大な流れが私を導いています。私は私の全てを許可しています。私は目に見えない領域とコミュニケーションしています。私は自由に夢を描きます。"夢"は、実際に存在しているパラレルです。私は私のインスピレーションをカタチにします。


□冥王星

※宇宙の全てはエネルギー(フリーエネルギー/愛)であるということを思い出す。全ては自分の望み通りになるということを思い出す。恐れを直視し、それが自分の思考やDNAの信号が作り出している幻想だと理解する。

□マントラ
私は全てが愛であることを理解し、自分を愛するという体験に集中します。私は自分への愛と他者からの愛を受け入れることによって自分を変容させます。私は底なしに望みます。私は私の望みにいつも目を向けます。恐れは私自身ではありません。私は望みも恐れも愛であることを私は知っています。私は私が愛というエネルギーそのものであることを知っています。私は全身で愛を感じ、全身を愛で満たします。私の望みは全て叶います。


□統合マントラ

※鏡を見て、あなたの目を見て、あなたの両手で優しく頬を包んで、あなたに微笑みながら口に出しましょう⭐️

大丈夫だよ
大好きだよ
愛してるよ
ありがとう

ーーー

いかがだったでしょうか?
よく分からなくても、理解ができなくても、腑に落ちていなくても、口で宣言してしまうだけで自分の周波数(感覚や体感)が変わる、それをぜひ体験していただければと思います。

この「先に宣言してしまう、断言してしまう」が"意図"であり、意図は即座に周波数を変えます。宇宙は"即座に変化する"これが事実です。

意識の周波数が変われば、思考や感覚も変わります。ぜひその変化を"体感で感じて"、そして観察してみてください。現実が全く変わり始めるはずです。

全ては自分の意のままです。その創造意識に戻っていきましょう。




【関連記事】

「頭」を変えよう。全てはただのエネルギー。望まぬジャッジをする思考が"不幸"の原因。
https://note.com/precession_astro/n/nc60636c75fd4

【解説】宇宙と意識と魂の仕組みについての私の見解。ワンネスとは?ハイヤーセルフとは?共同創造とは?魂レベルのエゴや恐れの原因はここに。https://note.com/precession_astro/n/n96e76cdb1b16


【INFORMATION】
⭐️セッションのお申し込み
http://lucypan.sakura.ne.jp/order/
________
⭐️オンラインサロン”Cosmic Fellow”
http://lucypan.sakura.ne.jp/salon/
________
⭐️YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs0JrZACdK74S9pAztpdi_w
________
⭐️SNS
Twitter:luucypan
Instagram:_a_k_n_s
________
⭐️ホロスコープ関連記事
http://lucypan.sakura.ne.jp/astorology/
________
⭐️Akane Nishimura 公式HP
https://akanenishimura.com/



記事が参考になった、気付きに繋がったという方はお気軽にAkane Nishimuraへのサポートをいただけたら幸いです。