見出し画像

スライスダイヤモンド

私物で何年も前にネックレスが欲しい!!と思い制作して使っていたスライスダイヤモンドのK18ジュエリー(ネックレス)なんですが・・
今、、その小ささとやはりVで下がる感じが好みではなく・・思い切って「やっぱりピアスにしよう~」と作り替えたところ出番が増えました!

なのでピアスのご用意いいなぁ。ご紹介したいなぁ。。となり、こんな感じ♡

よくあるダイヤモンドジュエリーとは異なり、ナチュラルでまた別格のこだわりあるこの雰囲気。
K18フレーミングなこともあり、物価上昇で私が初めに手にした時よりも俄然値上がりしてしまったのですがその価値がある使い勝手の良さです。

スタッドピアスもかわいいし、耳元でさりげなく揺れる小さなフックの感じもかわいいけれど、今回のものはフックを大きく取りそしてダイヤモンド自体の揺れ感も大きくなるようにデザインしています。

小さいんだけれど光の反射で強く煌めく様子がダイヤモンドならではでクラッと来てしまいます。

これまたしばらくご案内は難しいかなと思うアイテムです。

トリートメントやカットが施されたような、これまでの価値観とはまた異なるナチュラルダイヤモンドはラフな感じが毎日のスタイリングに扱いやすくて、出番の多いアイテムです♪

さらっと白いTシャツにデニムなどでも嫌味なく素敵に仕上がりますので夏にこそ、おすすめ。
トレンドのテイストにビーズネックレスなんかも気軽に合わせられる雰囲気です。

お値段かわいくなくなってしまうアイテムではありますが、身に着ける頻度でいうとコスパそう悪くない気が致します!

身に着けていてもつい耳元の角度を変えたり、揺らしてみたり、光を追ってしまう。

夏の贅沢ジュエリーに。