見出し画像

続・「セルフィー動画を撮ってください地獄」

instagram不具合?の「セルフィー動画を撮ってください地獄」とは。

「セルフィー動画を撮ってください」と出て、

「円の内側に顔の位置をあわせてください」と出て、

うわ抵抗あるわーと思いつつも、インスタ開くと既にカメラになっている状態なので、そのあとどうなるのかという興味が出ちゃって!!風呂上がりドすっぴんでやってみるものの・・永遠と左右を向かされて撮られて、何も起きないやつです←

首いわすくらい左右を永遠向かされ、パシャー、パ、パシャー パシャー、パシャー(ひたすら永遠・永劫)フォトシュートかってくらいの、撮影されるんですけど。。

前アカウントもそうなんだけれど、なにも違反的心当たりないんですけど・・PCやタブレットなど複数のデバイスからのログインが本人ではない可能性と見做されてしまうのでしょうか。。そんな気してきた。。

フツーに認証コードとか、なんか確認方法あるでしょと思いつつ・・前回同様そんなに顔写真集めたがるのへーすぶっく大分こわいと思いつつ・・アプリレビュー見てもみんなすごい困ってるじゃん・・と思いつつ

これでまたアカウントだめになったらさすがにもういいわ、そんな感じ??

友達は一切の文字が打てなくなる現象がかなり長く続いていたのとか、フィードをリフレッシュできませんでしたとか言い出すときも多かったこととか合わせると・・また不具合なのかなーと思っていますが、もう、、不便。

引き続き、オーダー等打ち合わせの続きは不定期SHOPお問合せから、またはメールアドレスよりご連絡いただけましたら幸いです。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


インスタがあると・・反応ダイレクトに頂けて、楽しく制作続けられる気がするんですよね。。「見てくれている人がいる安心感」みたいなやつ。そして連絡窓口が近いというか。ゴールが売れる売れないなどではなく、見てくれている人がいる♡になる感覚というか。

制作販売の孤独感はまさに年々増してきている気がするので・・インスタないともう孤独さに耐えられない気がする・・。

販売となるとどうしてもゴールが売れることになりがちなのですが、どこもそうだと思うけどSALE期以外の過疎っぷり、ハンドメイド寡占状態から・・近年のぽつねん感、、すさまじいと言ったらないので。。ううっ。


さて、お洋服事情ですが、夏はカジュアルばかりになるので秋一旦キレイ目に戻して楽しみたいと思うものの、、その時期はすぐに過ぎ去り、寒さからのもっこもこしてやりたい!という気持ちと、ラクにいたいというおしゃれ重視というよりは・・防寒重視・体温調節重視となってスウェットにデニムとかスウェットにスカート、ざっくりニットにデニムとかスカートなんて感じに。

これがまたコート着る季節になると変わるんですけれどね。

みんなが当たり前に持っているようなピアスは欲しくないわぁ~となると、こういったことになります。

画像1

なんでこんなにも民族的な感じ、好きなんでしょう。売れ線ではないとわかっていながらですけれど。

ツボなんですよね。

テイスト的に販売はどうかなーと思ったのですが、noteには掲載しておきたくて・笑 販売用も数点ご用意したら・・残り一つになりました。

自、自、自分の制作するついでのノリだったので・・再販などはしないかなと思います。いつもこんな感じですみません。。