見出し画像

色、いらず。

色のアイテムがやっぱり・・簡単に老けるんですよね。

トレンド的見慣れた”目”というところもあるのかもしれないけれど、カラーストーンのジュエリー・アクセサリーや、そして色の服自体もやっぱりいろいろとバランスなどを熟慮しないとそれだけでなんだが微妙に老けてしまいます。。

昨年サマーニットで赤を買ったのですが、着心地がよくて雑に扱える感じの素材感なので着たいんですがあんまり~・・結局のところ~・・おでかけというおでかけには出番ナシ。

色アイテムをトップスで取り入れた場合になんとか収められるのが『ボトムス柄物』に落ち着いており、すごくカジュアルに着ないと無理みたい。。

ボトムスカラーものはまた別で、そっちの方が合わせるラクさはあるかなぁ。
でも、いらないなぁ。

それでも夏は色に惹かれます。矛盾!

小さな範囲で取り入れたい”色”ということもあるのですが、私・・ものによっては考えなしに取り入れてしまうと、、今だとやっぱり、オバさん注意報なんですよね。。

若さにこだわっているわけではなく、若さにしがみつかない分、これ以上見た目加齢したくない!というんでしょうか・笑
オバさんは受け入れて、でもさらに加速しないようにしたいんです・笑

そんな時にお役立ちなブラックオニキスです。

モノトーンによし。
そしてカラーアイテム引き締めとしてよし。


て、私やけに黒真珠だブラックオニキスだと、
黒推しが続きますね・笑

落ち着いた華やかさ。

そんな感じが気分なんでしょうね。

もとからこういうアイテムが好きなのもあるのですが、年齢を重ねてまさに昔よりも似合ってきているというところもあります。

ゴールドかシルバーか、パール、オニキス、都合よし。




最近なぜだかパールのこの一連のタイプのブレス、めっちゃ気分です。

秋冬に多くなる耳元パールなんですが、気温が高く暑くなってきたら耳元メタル系が多いからかも。
ブレスかリングでパールが取り入れやすくて久々ヘビーユース。

こんなかんじをお探しの方いらっしゃいましたらうれしいな♡