見出し画像

お知らせ【夏準備SALE30%OFF】


画像1

こちらは私物制作もしたアイテムですので、私自身はこんな感じで使用しています。(留め具などの長さに販売アイテムとの多少の違いがございますのでイメージとしてご覧くださいましたら幸いです。)

ほかには思い切りカジュアルで赤袖のベースボールシャツの古着とかと合わせるのも好き。

コーラル~オレンジとのカラーコーデも好きです!

あとは耳元はグレーパール一粒であったりとか、インドジュエリーと合わせたりとかのコンビネーションなども。

こんなのが一つ二つあるとワンピとかオールインワンセットアップ、ワントーンのラクチンスタイルなども大人にとってはパジャマ見えが怖くなくて頼りがい大◎笑

粒の大きさ、合わせるお洋服、合わせる他のジュエリー・アクセサリーでかなり印象が変えられて、おすすめです!

画像2


昨年はパールSALEをさせて頂いたのですが、今年は夏前少しだけですがSALEを。

恐らくですが・・この時期iichiさん夏のSALE待ちという方も例年多くいらっしゃると思うので、7月(かな!?)までの間に【夏準備SALE】として在庫整理を兼ねて価格見直しのアイテムもいくつか・・と思っておりますのでチェック頂けましたら幸いです。