見出し画像

素敵な連休を。

なんて言いつつ、画像確認だったりします・笑

画像1

画像の用意が苦手。

写真、カメラ、苦手。


ずーっと言い続けていますが、少しずつは改善していっているつもりなのですが、まぁ~~苦手。

いいカメラだと全ての問題は解決することが判明しているのですが(借りてみたときに。)

ぶっちゃけて「(写真に興味ないのに)このためにわざわざ買わねぇよ。(口が悪い)」ということで、ストレスフリーに限る。

ノリで押し切る。

画像2

画像3

色味がアレな画像になってしまうのですが、私のまつぼっくりちゃんをマクロでいってみたかったので♡

夏の終わりから使えてクリスマス頃までは絶対OK。

今月のあたまよりあちらこちらで松ぼっくりを推す私です。


連休のご予定はいかがでしょうか。皆さまどうぞ、素敵な連休をお過ごし下さい。