見出し画像

映画『mellow』感想

⚠少しネタバレあります。

私の好きな田中圭くんが主演の映画『mellow』を公開日の次の日に観に行ってきました、!

グッズは売り切れてしまっていて、クリアファイルとパンフレットしか買えなかった、笑

観終わった後、第一声目の感想は
『mellowだなぁ~』でした笑

なんでだろう、、ちゃんと1時間46分の映画なんですけど、じっくりじっくり熟されるようにお話が進んでいって、、

1時間46分とは思えないですね。笑

全然みんなの告白は上手くいってないのに、ずっと、柔らかい暖かい空気に包まれてました。
平和というか、、とにかく暖かい世界でした。

mellowの世界の人達と一緒に冬を過ごし、夏目くんに恋をした気分です。

観た後はすごくほっこりした気分になれました。

皆さんの感想などを見ていると『映画を観終わったら、ラーメンが食べたくなる!』『映画のラーメン行ってきました!』と、ラーメンが食べたくなってラーメンを帰り道に食べてしまうというようなことを書いてる方を多く見かけて、、

私もラーメン食べたくなるかな、?と思ってたのですが、私は違いました、笑

花束を買いたくなっちゃった!!笑

映画終了後、速攻でお花屋さんに行って、
お花を自分で選んで花束に、、、。

あまり、お花に触れる機会が無くて、
ほんとに、、お花に触れる機会といえば仏花ぐらいで、笑

mellowが凄く良い機会になったなぁと感じています!

今はこのお花たちは瓶に入れて玄関に飾ってます❁

次もまたお花を買おうかな、、お花を暮らしに取り入れてみようかな、、!

凄く素敵ですよね、お花って❁

mellowは上映されてる映画館が結構限られているのですが、、この冬見るべき映画のひとつだと思います、!!ぜひ、!!

http://mellow-movie.com/ ←mellowホームページ

この冬は色んなところに行ったけど、全然note書けてないので、、また書きます、!!