見出し画像

スタートアップ社長からニート、そして自由なフリーランスへ|自己紹介・学生編

今回の記事から、以下のブログに移行しますので、概要だけを書いていきたいと思います。

このブログを書いている人はスタートアップでの社長も経験している様だけど、どういう人なのか、もう少し知りたい、と思う方もいるかもと思いまして(いないかもですが)、自分についての記事を書きたいと思っています。

自己紹介、前半のこの記事では、主に学生の頃の話を書きたいと思います。

・思春期真っ只中な中学、高校生時代
・浪人時代はゲーセンで遊び放題、願書も出し忘れる最低なやつ
・第一志望の代わりに受けた挑戦校にしか受からなかった
・大学には医学部受験に失敗した優秀な人ばかり、人生初めて勉強に目覚める
・大学院に挑戦、行きたい研究室と運命の出会い、1日17時間以上勉強する
・就職活動中に、起業の道を選ぶ
・起業するも実力のなさを痛感
・DeNAに飛び込み、南場さんを待つ
・おまけ:優秀な人と一緒に過ごすと人生は充実する

よければ読んでいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?