見出し画像

島根かみあり国スポ2030に向かって【ライフル射撃部】

「人生何が起こるかわからない」
今はライフル射撃がおもしろくて仕方がない…

ライフル射撃部顧問木原 一也 先生「2030島根かみあり国スポ」の特集記事に取り上げられました。平成25年(2013年)に顧問に就任され、今年で顧問12年目。日々、コツコツと努力を積み重ねてこられました。

山陰中央新報の記事

木原先生はこれまでを次のように振り返ります。

ライフル射撃協会高橋 日出男 会長はじめ指導者の皆さまには顧問に就任時より、大変お世話になり支えていただいていることに心より感謝しています。そしてすべて生徒に助けられて、ここまでやってこれたと思っています。

射撃部を上定市長に紹介する木原先生(左端)

そして今後の抱負を次のように語っています。

「2030島根かみあり国スポ」に向けて、しっかりと準備し、全国から射撃を通して繋がる仲間たちを迎えたいと思っています。
そして、神話に残るような「かみあり国スポ」になるお手伝いができるようがんばっていきたいと思います!

木原先生射撃部は、6年後の島根かみあり国スポに向けて努力を続けています!

令和4年(2022年)第77回国体感謝状を贈られた射撃部

<立正大淞南公式ホームページはこちら⏬>

<立正大淞南ライフル射撃部の活躍を発信する公式Facebookはこちら⏬>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?